【Outriders】 4/24 最新ニュース 【日本語訳】

Outriders
 
原文はこちらから
 
4月23日現在の状況に関する最新情報。

 

アイテムロストとその復元について

 
復元プロセスに関する作業とテストは週末を通して継続されます。

できるだけ早く明確なスケジュールを提供したいと考えています。

 
 

パッチについて

 
 
近い将来に修正パッチをリリース予定で、現在テスト中。

 
リリース時に完全なパッチノートを共有しますが、その前にいくつかの修正パッチの共有をします。

 
・ゲーム全体のクラッシュの数を修正
 
・マルチプレイヤーに関連する多くの問題、バグ・クラッシュの修正
 
・プレイヤーが『サインイン』画面から進まない問題の修正
 
・装備、MOD、スキル、クエスト、レベル、照明のバグに関する多くの問題の修正
 
・敵スナイパーの対処の難しさ
 
・遠征『スターグレイブ』に出現するクリーチャーからの過度のノックバックに対処することの難し
 
・PCに残された300MBのクラッシュダンプ
 
・その他多くの項目
 
上記パッチでマルチプレイに関する多くの問題やバグ、クラッシュに対処します。

 
上記パッチでマルチプレイが快適になることを願っていますが、マルチプレイに関する問題は引き続き調査していきます。

 
 

その他の重要な項目

 
バランス、遠征、ダウンスケーリング、およびその他の重要な項目について、社内で議論していま
す。
 
ただし、これらはゲームの基本的な側面であるため、フィードバックと変更に関する事項は長期間に渡って検討する必要があります。

 
これらについてはまだ話していませんが、将来的には話し合うつもりです。

 
 

まとめ

 
 
これだけみるとバグが無くなってマルチが快適になるのかって感じですけど、クラスのナーフだとかMODのバグとか現在の流行りの部分の大半が潰されそうですね。

フォートレスとかアンストとか。

恐らく、またビルドを手直ししないといけないのかなと僕は思っています。

装備面に手を入れるというのが不安でしかない気が…

完全なパッチノートを見るまでは手放しで喜べないのが現状ですね。

 
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました