【Outriders】現時点で判明しているトリックスターのレジェンダリー防具一覧【デモ版リーク】

Outriders
クラスレジェンダリー防具紹介の最後はトリックスター!

 
では、どうぞ。

 
※公式ツイッターで公開しているものは省略しています。ネタバレNGな方はご注意下さい。
 
 

『トレスパサーズシリーズ』

 
・セット効果
スロウトラップ内で死ななくなる。
 
・ヘッド


・MOD3=デリバリーオンタイム
スロウトラップ使用時に範囲内にいる味方の弾薬を補充する。
 
・ボディ


・MOD3=ダメージミティゲーション
スロウトラップ内の味方が受けるダメージを20%軽減する。

 
・ガントレット


・MOD3=ペイントランスファー
タイムリフトを受けた敵1人に与えた武器ダメージ10%とアノマリーダメージ30%がタイムリフトを受けた別の敵にダメージが転送される。

(与えたダメージが別の敵に移る)

 
・レッグ


・MOD3=アンドアナザーワン
タイムリフトの効果を受けた敵への射撃は弾薬を消費しない。
 
・フット


・MOD3=ステアイントゥザバレル
近距離にいる敵ごとに火力が増加し、最大5スタックする。

 
・感想
スロウトラップによる支援型の防具ですね。

スロウトラップとタイムリフトの回転率上げれば弾薬庫になりそうですね…。

タイムリフトのクールダウンを短縮できればハメることもできるかも?

 

『ウガキオトラシリーズ』

 
・セット効果
ヴェネターズナイフでマークした敵にテレポートする際、ハントザプレイのクールダウンが発生しない。
 
・ヘッド


・MOD3=インスタントリロード
ハントザプレイで移動すると現在の武器のマガジンが補充される。

 
・ボディ


・MOD3=スナイパーブレード
ヴェネターズナイフの範囲が50%増加する。

 
・ガントレット


・MOD3=レディフォーエニシング
エリートへのクリティカルダメージがヘルスとして還元される。

 
・レッグ


・MOD3=ブーマーラングブレード
最初にヴェネターズナイフが跳ね返った後にその経路を繰り返しもう一度ダメージを与える。

 
・フット


・MOD3=ノットインプレスド
エリートから受けるダメージを20%軽減する。

 
・感想
ヴェネターズナイフを使う度にハントザプレイが消費無しって地味に強いと思います。

遠距離からの接近で急襲できるし、近距離で射撃→ヴェネターズナイフ→ハントザプレイ→射撃→ハントザプレイみたいにループ染みた立ち回りができそうです。

ハントザプレイに脆弱効果MODがあったと思うので、それと背後ダメージパッシブとツイステッドラウンドを合わせれば…。

ただ見た目が絶望的なのが欠点ですね。

 

『エッジオブタイムシリーズ』

 
・セット効果
テンポラルブレードとサイクロンスライスのダメージが増加する。
 
・ヘッド


・MOD3=ダブルスライス
テンポラルブレードで敵にダメージを与えると、アノマリースライスで更に50%の追加ダメージを与える。

 
・ボディ


・MOD3=リバウンド
サイクロンスライス使用時に50%の確率で敵に弾丸を反射する。

 
・ガントレット


・MOD3=ライフオブザパーティ
近距離にいる敵ごとに受けるダメージを5%軽減し、最大8スタックする。

 
・レッグ


・MOD3=アルティメットデュレーション
サイクロンスライスの効果時間を10秒増加する。

 
・フット


・MOD3=テンポラルアーマー
テンポラルブレードの影響を受ける敵ごとにアーマーが75%増加し、10秒間持続する。
最大8スタック

 
・感想
 
ブレード系強化の防具ですね。

特化型にできれば銃が補助武器になる可能性が…?

Array

コメント

タイトルとURLをコピーしました