プリロード(事前ダウンロード)と起動のタイミング
・xbox-プリロードは本日(3/25)公開・PlayStation–プリロードはリリース時間の48時間前開始
・Steam–3/31現在事前ダウンロード開始
※Steam製品版を事前ダウンロードするとデモ版が削除されるみたいなので、必要であれば再度インストールすること。
・Epic Game Store-現在プリロードはできません。
起動時間
・コンソール(XboxおよびPlayStation)は、特定の国の4月1日の深夜にロック解除されます。・米国の場合、これは4月1日の午前0時EDT、つまり3月31日の21:00PDTを意味します
(日本時間 4/1 0:00)
・PCとStadiaの統一された単一のグローバル時間
・プラットフォームは、4月1日の17:00 BST / 09:00 amPDTにリリースされます。
(日本時間 4/2 1:00)
デモ版と製品版で何が変わったか
・いくつかのレジェンダリー武器の改造が適切にトリガーされないなど、デモコンテンツのバグ修正が多数・さまざまなアイテム、MOD、敵のステータス、戦利品のドロップのバランスの変更。
・クロスプレイはベータ版ではなくなり、デフォルトでオンになります。
PCプレーヤーは、以前にプレイしたことのあるクロスプラットフォームプレーヤーを友達リスト に追加できるようになります。
コンソールは、将来のパッチを通じてこの機能を受け取ります
クロスプレイを手動でオフにすると、同じプラットフォームを使用している場合でも、クロスプレイをオンにしているユーザーと自動的にマッチメイクを行うことができないことに注意してください。
ただし、直接招待は引き続き機能します。
・DirectX12がPCのデフォルトになります
・インベントリに「クイックマーク」機能を追加
これにより、アイテムを個別にマークする必要がなく、ボタンを1回または2回押すだけで、希少性に基づいてすべてのアイテムに一括マークを付けることができる(必要に応じて引き続き可能)
・カバーシステムの改善
・グループで使用されるトラベル投票シスエムの改善
・Modの内部クールダウンメカニズムに関する情報を説明に追加
発売後のパッチとサポートについて
・ゲームの後半のセクションに特に焦点を当てた、多くのバグ修正と改善・デモ中に観察されたペーシング/スタッターのパフォーマンスの改善(?)
・カットシーンとセリフのカメラスムージングの改善
・カットシーン/ダイアログのフレームレートの改善
PCのカットシーンには、30、60、90、120fpsから選択するオプションがあります
Xbox Series X | SおよびPlayStation5のカットシーンは60fpsに固定
XboxOneおよびPlayStation4のカットシーンは30fpsに固定
リリース日未定のパッチ
・デッドゾーン調整、加速設定、レガシーレイアウトなどのコントローラー調整オプション・XboxOneおよびPlayStation4コンソールの読み込み時間の改善
・Co-opゲームのパフォーマンスがさらに向上
・クロスプレイの友達リストと招待システムは、すべてのプラットフォームにまたがっています。
これには、スクウェア・エニックスのメンバーアカウントを使用する必要があります。
デモ版の消失したレジェンダリーの復元
・世界のプレーヤー人口のための1回限りのイベント・復元は3月25日に行われ、3月22日より前に失われたレジェンダリーが復元されます。
・失われたレジェンダリーウェポンのみを復元
不正行為とハッキング(チート)について
・該当する不正行為・Easy Anti Cheat(EAC)を使用せずにPCで意図的にゲームを実行する
・キャラクターを強化するためのゲームファイルの変更:レベル、スキル、インベントリなど
・ベンダーや課題などの時間に依存する機能を減らすためにゲーム時間を外部から変更する
・トレーナープログラムなどを使用して、ゲーム内で利益を得る
・エイムボットやウォールハックなどのゲームプレイ変更プログラムの使用
まとめ
いつものガバ翻訳です( ˘ω˘ )
公式からアナウンスがありましたので、CS版起動時間を訂正しました。
ずれているのはPC版だけかな?
Array 公式からアナウンスがありましたので、CS版起動時間を訂正しました。
ずれているのはPC版だけかな?
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