【Outriders】 ローンチ後の既知の問題と回避策(日本語訳)2021/4/4追記 【アウトライダーズ】

Outriders
はい、いつものガバ翻訳ですよ~

記載されているRedditはこちらから

全てのプラットフォーム

サイドクエスト『最低の日』のクエスト報酬を受け取った際にクラッシュする

・回避策
サイドクエスト報酬を受ける前に、ヘルズレンジャーのアイテムを保管庫に移動させる。

クエスト完了後に再度インベントリに戻す。

ヘルズレンジャーズシリーズはレベルアップすることでステータスが下がる

これはゲームバランスに関係しており、ヘルズレンジャーズシリーズはレベル10の通常の装備よりも若干優れているため、初めてレベルアップ、レア度を上げようとすると、既存のバランステーブルに合わせて統計を再ロールすることで調整されます。

これはpay to win(お金を支払って勝つ、スクラップやリソースを多く持っているプレイヤーが優位になる)を回避するのが目的です。
初回以降のヘルズレンジャーズシリーズのレベルアップやレア度上昇は予想通りの統計を増加させます。

UI/HUDが消える問題

オプション設定でオンになっているのにも関わらず、画面上のUI/HUDが表示されない問題。

・回避策
ゲームロビーに戻り、ゲームに再度参加することで回避できるが、新しく起動しても問題が再発する可能性があります。

また、『Ansel』が無効になっている場合は有効にすると問題が解決するかもしれません。

これは今後のパッチで修正予定です。

インベントリと称賛のワイプの問題

現在調査中とのこと。

 

クロスプレイについて

・現在PCとCSでのクロスプレイが正常に動作していません。

・現在パッチ作成中。

・SteamとEpicは問題無し。
 
・PlayStationとXboxは問題無し。

:回避策
 
・PCとCSのマッチメイキングを一時的に停止。

・SteamとEpicのプレイヤーは招待、またはマッチメイキングでクロスプレイ可能。
 
・招待コードを介してCSプレイヤーをPCに招待した場合(もしくはその逆)、最初は接続されますが、最終的に1人のプレイヤーがゲームから追い出されます。

パッチが適用されるまで上記を行うことは強くお勧めしません。

扉を開ける為のアイテムがマップを通り抜けて取得できなくなる

・回避策
自動取得もしくは手動で取得することができます。

チェストの受信箱にアクセスできない

ヘルズレンジャーズ装備を取得したくても、受信箱がロックされていてアクセスできない。

・回避策
ロビーに戻ってゲームに再び入ると、タブのロックが解除されます。
チェストを確認する前に何もしないでください。

PC版の不具合

スタッターとフレームレートの問題

DX12の実装に問題があり、CPUの過負荷が原因で、PCプレーヤーでスタッター、ハードクラッシュ、またはシェーダーキャッシュの問題が発生する可能性がある。

現在調査しており、近い将来に解決策を提供したいと考えています。

・回避策

ゲームを開始するときに「PlayOutriders-DirectX11」起動オプションを選択します。

または、コマンドラインからDX11にゲームを強制的に実行させます。
Steamの場合:Outriders Demo-> Manage-> Properties-> Launch option-> Textboxに「」なしで以下を記入してください。

また最新のNVIDIAGameReadyがインストールされているかどうかも確認してください。

特定のキーバインディングが設定できない

現在調査中。

PCを数回再起動した後、これを解決することができたとの報告も有り。

ビジュアルがぼやける

・回避策
設定でFPSリミッターを無効にしてみてください。

コントローラーの右スティックの感度の問題

PC上の特定のコントローラーの右スティックの感度が非常に低いように見える。

現在調査中。

・回避策
  1. 全体像でSteamを起動する

  2. 全体像のメインメニューから歯車アイコンを選択します

  3. [コントローラー]で、コントローラー設定を選択します。特定のコントローラーが有効/オンになっていることを確認します

  4. 全体のメインメニューに戻ります

  5. ライブラリを選択

  6. アウトライダーを選択

  7. ゲームの管理を選択

  8. コントローラー構成の選択

  9. [構成の参照]-[テンプレート]を選択します

  10. ゲームパッドを選択

 
Array

コメント

タイトルとURLをコピーしました