【Outriders】パイロマンサーのスキル振り紹介【製品版直前】

Outriders
製品版発売がもうすぐなので、わくわくドキドキが大きくなり始めました!
Aliciaです。
今回は、パイロマンサーのスキル振りについて、考えてみようかなって思います!
スキル振りといっても、ほぼ寄り道できないので各ルートの紹介?みたいな感じになると思いますのでご了承くださいね・・・

アッシュブレイカールート

 
 
アーマー貫通:30%
アノマリーパワー:10%
行動不能属性スキルのクールダウン:30%
エリートダメージ :10%
灰燼状態の敵へのダメージ:40%
エリートからのダメージ軽減 :-10%
アサルト武器のドロップ率 :12%
リロード時間:-20%
灰燼効果の持続時間:15%
耐性貫通:15%
武器ダメージ:16%
アサルト武器ダメージ:20%
マークされた敵への武器ダメージ:40%
武器による体力吸収量:5%
スキルを受けた敵を15秒間マークする。
マークされた敵を倒すと最大体力の24%を回復する。
灰燼効果を的に与えるたびに、脆弱効果を付与する。
行動不能属性のスキルを発動すると、武器ダメージが10秒間60%上昇する。
純粋に武器の火力をあげて、灰燼効果状態の敵への脆弱効果&ダメージ上昇と言った火力振りですね。
マークされた敵+行動不能スキルで武器ダメが100%上昇するのは魅力ですね!

 

ファイアストームルート

 
 
アーマー:20%
アノマリーパワー:15%
発火属性スキルのクールダウン:30%
スキルによる体力吸収量:18%
炎上状態の敵へのダメージ:15%
炎上効果によって敵が受けるダメージ:20%
炎上効果の持続時間:20%
体力:50%
耐性:20%
武器ダメージ:5%
スキルを受けた敵を15秒間マークする。
マークされた敵を倒すと最大体力24%を回復する。
アンロック済みの「マグマ・ゴーレム」ノード1つにつき、アノマリーパワー2.5%上昇する。
体力30%未満の時、スキルによる体力吸収が2倍になる。
発火属性のスキルを発動すると、10秒間、アーマー貫通45%耐性貫通45%上昇する。
発火属性のスキルを発動すると、アーマーが10秒間45%上昇する。

 
ファイアストームはなんか微妙な感じがします・・・
純粋な火力もそこまで上がらないし、炎上効果のダメージアップ&持続時間が唯一の救い?なのかなって・・・
アーマー貫通と耐性貫通がどこまで通用するのか次第で強くなりそう・・・
体力とアーマーが増えるので、耐久型になるのかな?って思います。

 

テンペストルート

 
 
アノマリーパワー:45%
爆発属性スキルのクールダウン:30%
マークされた敵へのスキルダメージ:30%
爆発属性スキルのダメージ :30%
スキルによる体力吸収量:6%
エリートへのダメージ :10%
エリートからのダメージ軽減:-10%
炎上効果によって敵が受けるダメージ:20%
耐性:20%
耐性貫通:15%
武器ダメージ:5%
スキルを受けた敵を15秒間マークする。
マークされた敵を倒すと最大体力24%を回復する。
アノマリーパワー15%分、火力が上昇する。
爆発属性のスキルを発動すると、武器ダメージが10秒間45%上昇する。
アノマリーパワー特化振りですね!
アノマリーパワーも上げつつ火力も上げて殲滅って感じで、パイロマンサーらしい戦い方ができるのではないでしょうか?
爆発スキルダメージの底上げをして、炎上状態の敵にダメージ+20%で一気に殲滅で気持ちよさそう!

 

まとめ

 
火力で押していくのであればアッシュブレイカー一択!
パイロマンサーらしくアノマリーパワーで押していくのであればテンペスト!

個人的にはテンペストルートで行きたいなって思いつつ・・・アッシュブレイカーの火力ゴリラも捨て難い・・・なんて悩んでます・・・

製品版が発売されたら色々試行錯誤してオススメ出来るように考えてみますね!

あくまでも個人的なので、皆さんの好きな振り方で遊んでくださいね!

スキル振りだけ見てみたので、各レジェンダリー防具やMODとの組み合わせで可能性は無限大な気がします!

 
スキル振りはいつでもリセットできるので、その時の気分だったり対峙するボスだったりで変更できるのがいいですね!

スキルシュミレーターはこちら Array

コメント

タイトルとURLをコピーしました