※来週予定
PC及びCSのプラットフォーム
・プラットフォームが同じパッチバージョンに更新されるとクロスプレイが再び実行可能になる
・マッチメイキングの全体的な安定性の向上
・クラッシュの修正
・クライアントプレイヤーのインベントリが消去される可能性のあるマルチプレイヤーのクラッシュの修正
・サイドクエスト『最低の日』を完了するとクラッシュするのを修正
・起動時のクラッシュの修正
・その他多くのクラッシュの修正
・特定の場合にHUDが消えるのを修正
・マルチプレイヤーの遠征でのリスポーンを妨げるバグの修正
・プレイヤーが地形にスタックするバグを修正(デバステーターのグラビティリープも含む)
・デフォルトのマッチメイキング設定を『オープン』から『クローズ』に変更
PCのみの項目
・GPUが十分に活用されていない場合のパフォーマンスの問題の修正
・インベントリのワイプと復元について
復元は特定の日に行う必要があり、1回限りのみ
性格な日付はTBCですが、来週中に発表できることを期待しています。
消失したレジェンダリー、エピックの復元。
後日正確な日時をアナウンス予定。
サイドクエストの報酬の修正
・賞金首、歴史家、モンスターハントのクリア完了報告でレジェンダリーアイテムが報酬からでなくなった。
特定の敵の戦利品を調整
・トゥーカビースト、スピリットトゥース、サンドシフター、コールドクロー
これらのモンスターは倒すために必要な努力を考慮すると寛大すぎたため(ドロップ品の質の低下と思われる)
遠征:化学プラントと新興都市の目標時間の調整
化学プラント-ゴールド/シルバー/ブロンズの遠征時間は650/1150/1500秒に調整
(以前:957/1303/1650)
新興都市-ゴールド/シルバー/ブロンズの遠征時間は390/589/776秒に調整
(以前:422/607/792)
武器の調整
・タクティカルバージョンのアサルトライフルのクリティカル倍率のダメージ乗数がを165%に減少(175%)
・マークスマンライフルのクリティカル倍率のダメージ乗数が250%に減少(300%)
クラススキルやステータス効果の調整
・トリックスター
:ツイステッドラウンドの基本クールダウンが25秒増加(元16秒)
ツリーの『破壊的な火力』『力の末裔』『アウトライダーの死刑執行人』の火力が35%に減少(元50%)
・テクノマンサー
粛清:毒状態の敵に与えるダメージを30%増加から15%に減少
・パイロマンサー
『灰の試練』の追加ダメージが15%に減少(元30%)
ステータス効果の調整
『脆弱』の効果が15%に減少(元25%)
マルチプレイヤーの安定性と接続
今後のパッチは、マルチプレイヤーでのクラッシュを軽減するだけでなく、安定性と速度を向上させるのに役立つはずです。関係する複数のシステムは複雑であるため、より優れたマルチプレーヤーエクスペリエンスを提供するために、これらのシステムを継続的に改善します。
アウトライダーズコミュニティアプリケーションパッケージ
・3月31日から4月11日(UTCタイムゾーン)の間にプレイしたすべてのプレーヤーが対象となります
・自動インベントリワイプ復元を実行するプレイヤーも対象
・現在のレベル30のキャラクターは以下のアイテムをプレゼント
レジェンダリー武器
チタニウム
エモート『欲求不満』
Array
コメント