【Outriders】 5/28 最新ニュース 【日本語訳】

Outriders
 
飲むヨーグルトでお腹がぶっ壊れるクソザコナメクジのトンネルです。

ではいつものどーぞ。

 
原文はこちらから

被ダメージの軽減と生存性のメカニズム

 
Outridersにはシールド、アーマー、耐性、スパイクダメージプロテクション/ヘルスゲートなど、多くのメカニズムがあり、特定のダメージに直面した際に特定のキャラクターがどれだけスクイーズまたはタンキーであるかを計算するために全てが連携します。
 
ただし、上記のように最近いくつか議論されたように、これらのメカニズムは100%明確なものではなく、スパイクダメージ保護/死亡保護および無敵など、クールダウンが隠された『秘密の』メカニズムです。

これらのメカニズムを理解することは、ダメージの軽減やワンショットキルインスタンス及び、関連する問題を理解するための重要な側面です。

 

レジェンダリーのドロップ率

 
一部のプレイヤーは現在のようにレジェンダリーのドロップ率に不満を持っていることを認識しています。

これは、様々なゲームモードと難易度によって多くの層と更なる質問が含まれるトピックです。

そのために、将来的にはレジェンダリーのドロップ率の仕組みに関する詳細な情報を共有し、システムをよく理解した上でファーミングをより的を絞ってストレスを感じさせないようにすることを計画しています。

これらはこの問題に関する最初のステップに過ぎないことに注意してください。

 

バランス

 
当時のコミュニティから提起された懸念に対応するために、バレットビルドのリバランスについてのスレッドに3400ワードドラフトを作成しました。

このスレッドではバランス調整の方法、銃器ビルドの変更が必要な理由、バランス設計などほぼ全ての質問に回答するためのFAQが含まれています。

ただし、インベントリの復元と被ダメージバグに関するその後の問題により、上記のスレッドは当時投稿する余裕がありませんでした。

上記を再検討し、将来的には最新バージョンを共有して、バランス調整に関するビジョンをよりよく説明したいと思っています。

更なるバランス調整については、最新のパッチに関してどのような状況なのかを確認したいと思います。

これは被ダメージバグや誤動作しているMODなどのメタが特定方向に傾いている可能性があるためです。

何かがアンバランスであるためではなく、プレイヤーが特定のものを見つけていない可能性があるためです。

私たちはナーフではなく、バフに焦点を当てたいと思います。

 

今後のパッチ

 
 
次にパッチは現在テスト中であり、来週の後半にリリース予定です。

来週のテストが終了してからパッチノートとリリース日を共有します。

 

感謝パッケージ

 
 
これも現在テスト中であり、公開日が決まり次第共有します。

 

既知の問題と調査中の問題

 
・遠征終了間際に他のプレイヤーをキックする問題
 
今後のパッチではプレイヤーのバッドマナー行為を防ぐ機能が実装されます。
 
 
・サインイン問題
 
最新パッチは特定のプレイヤーが直面している可能性のある問題についてテレメトリを実装しました。

このテレメトリはプロセスなどの時点でこれらのプレイヤーがサインインに失敗するかを理解するのに役立ちます。

(原因通知機能?)

 
 
・マルチプレイヤー接続問題
 
今後のパッチではマルチプレイヤーの品質を向上させるために、より優れた地域ベースのマッチメイキングが実装されます。

これにより最初はマッチメイキングが接続するまでの時間が長くなる可能性がありますが、そのあとのセッションの品質が向上するはずです。

しかし、一定時間が経過した後でも、異なる地域のプレイヤーとマッチングする場合があります。

これは今後も品質の改善に引き続き取り組んでいます。

 
 
・クラッシュのメモリリーク
 
今後のパッチはこれらの発生に対処し続け、ゲームの全体的な安定性を向上させます。

 

バグについて

 
※これらは現在取り組んでいることの完全なリストではありません。
 
・新しいゲームプレイセッションに入るとインベントリのアイテムが新規マークがつく
 
問題が特定されていますので、今後のパッチで解決される予定です。

 
 
・サイクロンスライスを使用中に怯むとトリックスターの挙動が妨げられる
 
問題が特定されていますので、今後のパッチで解決される予定です。

 
 
・エピックストアのプレイヤーに特典装備が表示されない
 
問題が特定されていますので、今後のパッチで解決される予定です。

 
 
・スクラップグレネードMODはカットシーン後に機能しなくなる
 
現在調査中

 
 
・武器MOD『ラヴェナスローカスト』と『ウェイトレスネス』を併用するとダメージを与えられない
 
現在調査中

 
 
・シールドがアクティブなのにプレイヤーが死ぬ
 
現在調査中ですが、シールドがダメージに対して適切に機能していないのではなく、UIの表示が適切ではないか、特定の状況で死んだあともシールドMODがシールドを処理し続けている場合があります。

 
 
・ハントザプレイ発動直後に照準を合わせた場合、プレイヤーが敵の背後に移動しない
 
現在調査中

 
 
・グラビティリープはクライアントプレイヤーがスタックする原因になる可能性がある
 
現在調査中

 
 
・ボレアリモナークのセット効果が正しく機能していない
 
現在調査中

 
 
・フィードザフレイムはマルチプレイヤーでの灰燼効果が適切ではない
 
現在調査中

 
 
・待機時間/パケットロスが大きいマルチプレイヤーのセッション中に意図した通りに機能しない機能を復活させる
 
現在調査中

 
 
・遠征のリザルト画面の『ブロックしたダメージ』の統計に一貫性がない、もしくは異常に低く表示される
 
現在調査中

 
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました