【Outriders】 パイロマンサーのビルド例 【ワールドスレイヤー】2023/1/17追記

Outriders

ビーム特化ビルド

武器


防具


スキル


クラスツリー


パックスツリー


アセンション


解説
毎度おなじみのビームビルドです。
DLCにより更にビームを撃てる頻度が上がったロマン砲。

戦い方も以前と変わらず『サーマルボム』『ヒートウェーブ』を使い、『ファサービーム』で仕留めていきます。
パックスツリーの効果で恐ろしい頻度でスキルが使えるので、防具MODの『トワイスアズホット』との相性が抜群です。
道中の雑魚やエリートは遮蔽物越しでもスキルが貫通するので、マップやHUDで敵の位置を見ながら壁抜きすると楽です。
欠点としてはあまりにも大きなダメージを受けると耐えきれないという点です。
人型の十字砲火も炎上させていなければあっという間にダウンしてしまいます。
不安なら火力系のMODを削って防御系のMODを入れてみるのもアリです。

 



サーマルフレイムビルド

武器


防具


スキル


クラスツリー


パックスツリー


解説
リフォージドセット効果の恩恵があるサーマル・ボムとフィード・ザ・フレイムをループさせるビルドです。
基本的にはサーマル・ボム→フィード・ザ・フレイム→オーバーヒートの順でスキルをローテーションしていき、パックスツリーのクールダウン短縮を発動させて多方向にぶっ放します。
問題は雑魚やエリートに対しては強いのですが、ボス戦だとイマイチ火力不足なので改良の余地有りなところですかね…


コメント

タイトルとURLをコピーしました