【Outriders】4/16 アイテムロストの修正パッチについて 【日本語訳】

Outriders
いつものガバ翻訳です。

公式Twitter

修正パッチとその他詳細について

 
Steam,Epic,xbox,PlayStationプラットフォームで前回のアップデート以降、特定のプレイヤーのインベントリのアイテムが消失するバグに対処するパッチをリリースしました。
インベントリのアイテムが消失している場合、アイテムを復元する為の取り組みとは別のプロセスであることに注意して下さい。

アイテムが消失したプレイヤーのインベントリ復元が最優先事項ですが、今回のパッチはアイテム消失バグの発生を防ぐ事が目的です。

アイテム復元のプロセスはサーバーデータベースを介して実行され、パッチを実装する必要はありません。

これらの続報は間もなく発表されます。

 
:重要な事
 
・この新しいパッチでは、一部のプレイヤーがマルチプレイヤーへの接続の問題いに遭遇した後、インベントリのアイテムが一時的に見えなくなる場合があります。

これは既知の一時的な動作であり、3段階のインベントリ保護対策の一部の影響です。

上記の様な事態が起きた場合はゲームを再起動するか、数分待ってからゲームを再起動することで、アイテムが再び表示されます。

・将来のパッチではこれらの事態の発生に対処することを目指しています。

・パッチのインストール後に発生し、ゲームの再起動後に解決されない問題が発生した場合は、こちらのスレッド(Reddit)で報告してください。
 
将来的にはアイテム消失バグが防止できると確信していますが、週末を使用して状況を監視し続け、復元プロセスの前に、関連する問題が発生していないことを確認したいと思います。

パッチの有効性が確認できたらすぐに、今後のインベントリ復元プロセスのスケジュール等の詳細は共有します。

私たちのチームは主にインベントリ消失バグを防ぐ事に重点を置いていますが、復元プロセスを改善する方法も引き続き検討しています。

テストを行い、何が可能かを確認次第、これらの最終的な詳細を更新します。

現在「サーバーに接続できませんでした」に遭遇している影響を受けたキャラクターの場合、これらのキャラクターはインベントリが返され、復元プロセスが完了するとすぐに完全にプレイ可能になります。

 
Array

コメント

タイトルとURLをコピーしました