【Outriders】 ワールドティア上げとちょっとしたファーミングスポットなど 【アウトライダーズ】

Outriders
ざっくりと今メジャー(?)な場所をまとめてみました。

下記の場所で装備の強化に必要なチタニウムなどの素材やエピック、各経験値などを手軽に稼げます。

ペルフォロ狩り


場所:第一都市
 
ストーリーポイント:★川を越えた先に向かう
 
道が封鎖されているところまで行って全部倒したらロビーから再度ストーリーポイントを選択して開始

道が封鎖されている近くにチェストが1つあるので忘れずに

 

アカライ狩り



 
場所:イーグルピークス
 
ストーリーポイント:★火山の山頂を調べる
火山のボスであるアカライ(クモ)を倒すだけです。

ボス前からスタートなので、倒したらペルフォロ狩りと同じように再度選択して開始。

ボスエリアには弾薬箱がないので、子クモを倒してこまめに拾えば弾切れはおきないと思います。

エピックのドロップはちょっと渋いかもしれません。(体感)

 

サブクエスト:自然の呼び声

 
場所:デッドロック峠
 
ストーリーポイントから直接選択してもいいのですが、ストーリーの進行度の都合でクラフトNPCがいないので、先に進んだところから車両でファストトラベルすればクラフトNPCがいます。

特に敵の数も多くなく手早く周回できると思いますが、ある程度装備が揃っているのなら別の場所を周回したほうがいいです。

 

インサージェント狩り

 
場所:トレンチタウン
 
ストーリーポイント:★死の荒野でインサージェントを撃退する
エリートと通常の敵が多く、ドロップに期待できると思います。

ボス前まで行ったら再度ストーリーポイント選択で開始。

 

クリサロイド狩り

 
場所:森林野営地
 
ストーリーポイント:★クリサロイドを追う
 
ボスであるクリサロイドをひたすら倒します。

ムービー後にしばらく戦闘をしていると、『ストリックス』(蛾みたいなやつ)が出てくるので、それが倒せないとここを周回するのは厳しいです。

クリサロイドだけじゃなく、ストリックスもエピックをドロップするのでそこそこおいしい場所です。

ちなみにクリサロイドの胸部の赤い部分を攻撃し続けると弱点部位が露出します。

サブクエスト:狩人を狩る者

 
場所:森林野営地
 
クリーチャー系の敵がわんさか出てきて、最後にボス『ティラヌス』を倒す

アルファ・ペルフォロやクロウラーなど強敵が出てくるので、それなりに難易度は高いと思います。

再度受注できるので、繰り返すだけです。

番外編・チタニウムについて

遠征の野営地にいるベンダーがチタニウムを販売しています。

遠征で手に入れた装備を分解せずに売却してチタニウムを購入するという手もあります。

Array

コメント

タイトルとURLをコピーしました