【Outiriders】 パイロマンサーのビルド例一覧 【アウトライダーズ】

Outriders
 
 
まだまだ満足していないけれど、やりたかったビルドができたのでご紹介します。

 
※装備が揃い次第別のビルドも順次追記していきます。

 

炎上デバフビームビルド

 
・武器
 






 
・防具
 










 
 
・クラスツリー
 


 
 
・スキル
 


 
・マルチ(3人)のリザルト
 


 
 
・コンセプトと立ち回り
 
パイロやるなら絶対にやりたかったビルドです。

流行りのラウンドビルドではなく、ファサービームと炎上ダメージがメインのビルドです。

戦い方としては雑魚、ボス問わず武器や近接で炎上させてからヒートウェーブとサーマルボムで相手の被ダメージを上げてからファサービームで〆といった感じです。

ファサービーム中の被ダメ軽減もつけているので、ある程度ならごり押しでぶっ放せます。

欠点としてはメインとなるダメージがファサービームと炎上なので、炎上を切らせば回復しなくなるし、ファサービームを外す(複数巻き込めない)と火力も下がり、ダウン回数も増えると思います。

4/24追記・炎上ダメージを捨てて本当にビームの一撃に全てをかけてみました。

ソロだと少しきつい反面、マルチだとヒートウェーブとサーマルボムによるデバフで味方の火力の底上げをしつつ、ファサービームで多く巻き込むことで高い殲滅力を発揮できます。

煉獄の源で炎上させにくい敵がいればシャーログで炎上させて、スキルがクールダウンのときは煉獄の源をメインにして戦います。

MODの枠に余裕がないので、必要ないと思う部分は付け替えればファサービームの回転率も上がると思います。

武器MODのフォートレスに修正が入った場合はダメージ系MODに付け替えればいいです。

※PTにオーバーヒートを使うパイロがいる場合は自分が付与した炎上効果も消滅するので注意が必要です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました