【Outriders】現時点で判明しているデバステーターのレジェンダリー防具一覧【デモ版リーク】

Outriders
武器に続いてデバステーターのレジェンダリー防具のセット効果とMOD3と感想をご紹介します。

そしていつも通りのガバ翻訳です。
 
※公式ツイッターで公開しているものは省略しています。ネタバレNGな方はご注意下さい。
 
 

『キャノンボールシリーズ』

※こちらはデバス用のセットではなかったです。申し訳ない…
・セット効果
格闘スキルで敵を倒すとマガジンが補充される。
・ヘッド


・MOD3=ピュアリティ
自身が受けるデバフの効果時間を75%短縮する。

 
・ボディ


・MOD3=ノットインプレスド
エリートから受けるダメージを20%軽減する。

 
・ガントレット


・MOD3=キャプテンハンター
エリートに与えるダメージが20%増加する。

 
・レッグ


・MOD3=ブロウル
近接スキルダメージが100%増加する。

 
・フット


・MOD3=マーシャルアーツ
近接スキルのクールダウンを50%短縮する。

 
・感想
がっつり近接スキル向けのクラス防具ですね。

近接スキルというのは各クラスで使える殴りのことで、ボルダーダッシュやテンポラルブレードなどのことではありません。

この近接スキルは連続で使用するとクールダウンが長くなっていくので、それを短縮できるということですね。

サイズミックシフターツリーに鉄拳制裁という近接スキルダメージが2倍になるパッシブがあるので、それと合わせると近接スキルが200%増加することになります。

でも近接スキルがメイン火力はちょっと地味な気が…

まぁ、面白いビルドができそうな防具ですね。

 
 

『マーシャルシリーズ』

 
・セット効果
エンドレマスで引き寄せた敵はダメージを共有する。
 
・ヘッド


・MOD3=ワイドホライゾンズ
エンドレスマスの範囲が25%増加する。

 
・ボディ


・MOD3=ハイインテンシティ
エンドレスマスの効果を受けた敵に対するアノマリーダメージが5秒間、33%増加する。

 
・ガントレット


・MOD3=ダブルジャンプ
グラビティリープが2回使用できるようになる。

 
・レッグ


・MOD3=アドレナリン
体力が30%以下になると全てスキルクールダウンが50%短縮する。

 
・フット


・MOD3=デスペア
グラビティリープの範囲内の敵は5秒間、1.5倍のアノマリーダメージを受ける。

 
・感想
セット効果自体はそこまで強力でもないような気はしますが、アノマリーダメージが増えるMODが多いので、エンドレスマスで集敵からのグラビティリープやアースクエイクで追撃とか良さそうですね。

サイズミックシフターツリーと合わせてスキルメインのビルドにいいのでは。

 

『スタチューシリーズ』

 
・セット効果
トレマーかゴーレムを使用すると火力が2倍になり、自身と味方の武器のスキルHP吸収が2倍になる。
 
・ヘッド


・MOD3=グランドブラスト
トレマーの範囲が20%増加する。

 
・ボディ


・MOD3=パワーオブザストーンズ
トレマーを使用すると味方の武器ダメージが8秒間、40%増加する。

 
・ガントレット


・MOD3=ノットインプレスド
エリートから受けるダメージを20%軽減する。

 
・レッグ


・MOD3=ゴーレムスクアッド
ゴーレムの持続時間が20%増加し、25%短いゴーレムを味方に付与する。

 
・フット


・MOD3=メイドオブマーブル
ゴーレム使用中に受けた弾丸が20%の確率で跳弾しダメージを与える。

 
・感想
なかなかいいのではないでしょうか。

トレマーはサイズミックツリーのスキルと相性もいいので、味方の支援もできるし、回復能力もあるし、武器とスキルのハイブリッド型にできそうですね。

僕はこれも採用するかもしれないです。

Array

コメント

タイトルとURLをコピーしました